湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

2018年11月2日アーカイブ

バイオ通信No.1890「実験動物技術講習会参加者から」

みなさん、こんにちは。
 
先日の実験動物技術講習会に参加された一般社会人の方から、以下のようにご丁寧なお礼のメールをいただきました。
第14回を数える本講習会ですが、それを運営している卒業生講師もたいへん励みになることでしょう。
 
K様、メッセージをいただき、誠にありがとうございました。
実験動物2級技術者資格認定試験に無事合格されることを陰ながらお祈り申しあげます。
 
〇受講生からのメッセージ
先日の講習会では大変お世話になり、本当にありがとうございました。
想像以上に充実した内容で、1日のみの参加ではありましたが、講師の先生方がとても熱心に教えて下さり、自分に何が欠けているのかを明確に認識することができました。
一時解散後の自主練習にも嫌な顔もせずお付き合い下さっている講師の方々の優しさには胸を打たれ、試験に確実に合格するだけではなく、今後の仕事に活かせるよう今後も学び続けたいと強く思いました。
卒業生の方々が中心となってこのような活動を続けていらっしゃることを、改めて素晴らしいと感じました。
メールで大変失礼致しますが、感謝の気持ちをお伝えしたくご連絡差し上げました。
皆様方の今後のさらなるご活躍を陰ながらお祈り申し上げます。
 
↓↓クリックお願いします