湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.7.22

バイオ通信No.1188 「卒業生が顔を出してくれました!!」

みなさん、こんにちは。2013JulHnw.gif

先日、バイオコース卒業生でJcr にお勤めのTTさん(B13期生、写真右)、MKさん(B14期生、写真中央)、IGさん(B23期生、写真左)が、学校に顔を出してくれました。

250719101.jpg

3人は、同じ湘央バイオの卒業生というだけでなく、会社では同じ職場の上司と部下という関係です。 Jcr 様は、3人だけでなく、多くの卒業生が所属している、学校がとてもお世話になっている会社です。

↓↓クリックをお願いします

TTさんは同期生の旧姓ICさんと結婚されているのですが、もうすぐ二児のパパになられるそうです。おめでとうございます。

奥様とお子様の写真を見せていただき、幸せのおすそわけをいただきました。ごちそうさまでした。(笑)

MKさんは学生時代より若返ったのではないか?と感じましたし、おしゃれですね。他のお二人が若くないと言っているわけではありませんので、誤解しないでください。

IGさんは・・・、上司の前でこんな写真を撮られてしまい、大丈夫ですか?

とちょっと心配なhanaですが、厳しくもあり、優しくもある先輩方に囲まれてとても幸せですね。

今回、ボーリング大会までの少ない時間を使って、学校に顔を出していただき、ありがとうございました。とても楽しい時間で、久しぶりにお目にかかれて、たいへんうれしかったです。
ボーリング大会の結果はいかがでしたでしょうか?ホームベーカリーやWiiはゲットできたでしょうか?
ぜひ、また顔を出してください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2013/07/no-306.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)