湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

2021年12月7日アーカイブ

わんにゃん通信No.1232「愛玩動物飼養管理資格試験の合否発表」

こんにちは(^_^)

 

11月28日に愛玩動物飼養管理資格試験の結果が発表されました。

残念ながら当日体調不良で受験できなかった受験生と休学生を除き、全員合格でした!!!

 

✨✨みんな、合格おめでとうございます✨✨

 

体調不良で受験できなかった1年生・・・

一足先にクラスメイトが合格をはたして、プレッシャーを感じてしまってはいませんか?!

でも、君なら大丈夫!!!

 

普段の君の努力はみんな知っています。一番悔しいのは君だよね。

2月の再試験では、君の実力を遺憾なく発揮してください。

 

残念ながら不合格だった休学している1年生・・・訳あって休学しており、家で自力で勉強していたのだと思いますが、そのことはすごいことですよ!

ちょっとした差で残念な結果となってしまいましたが、またチャンスはありますので、気落ちすることなく、前を向いて、ぜひ再チャレンジしてくださいね。応援しています!

 

次は、バイオコース2年生が中級バイオ技術者認定試験です!!

その次は、動物看護コース2年生の動物看護師統一認定試験です!!

 

動物看護1年生のこの結果でよい風が学校全体に吹きますように・・・

これから重要な試験が続く時期ですが、みんなが実力を120%以上出せるように応援しています(*^^)v

 

↓↓クリックお願いします