湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.6.5

バイオ通信No.1288 「卒業生が顔を出してくれました!」

みなさん、こんにちは。2014JunHnw.gif

5月31日(土)に、この3月に卒業したバイオ第26期生のHMくん(写真左)とYHくん(写真右)が顔を出してくれました。

260531101.jpg 

 

↓↓クリックをお願いします

260531102.jpg

YHくんは鴻池メディカル株式会社に入社させていただきましたが、近日、勤務の関連で千葉県松戸市でひとり暮らしをはじめられるそうです。

HMくんは自分の夢を叶えるため、さらに進学予定で、今はその学費を稼いでいるようです。

 

この3月に新社会人となった卒業生も、それぞれの歩む道を一歩一歩、歩き始めたところのようですね。

これからの人生、山があったり、谷があったり、きれいな景色があったり、トランポリンがあったり、いろいろあることでしょう。どんなときでも、人に感謝する気持ちを常に忘れない社会人になってくださいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2014/06/no-52.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)