湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

2022年10月10日アーカイブ

わんにゃん通信No.1337「湘央祭を終えて、思うこと」

みなさん、こんにちは。

10月8~9日(土・日)の日程で行われた「第35回 湘央祭」も盛会のうちに終了しました。

制限下での開催でしたが、たくさんの方々にご参加いただき、盛り上がりましたね。

このようなイベントは学生さんたちにとって、入学後はじめて(久しぶり)ですので、

普段とはまた違った、学生さん達の姿が垣間見られて、新鮮でした。

きっと一人ひとりの学生さん達の心の中には、これも大切な思い出の一つとして、残ることでしょう。

 

当学科の湘央祭メンバーは、湘央祭実行委員長として、学生の中心となって汗を流した

応用生物科学科1年生のTAさん・・・(模擬店の責任者も兼務していました)。

 

もうひとりの実行委員で模擬店責任者の応用生物科学科1年生のMMさん・・・

 

実行委員として運営に関わった応用生物科学科2年生の

OMさんとSAさん、写真はありませんが、IHさん・・・

 

みんなの頑張りにより、立派な湘央祭になって、よかったですね。

すごかったですよ!!!!!

きっとこの経験も、みんなの成長へとつながっていくことでしょう!

 

そして、実行委員を陰ながら支えたA先生と・・・

 

学務のS係長・・・

僭越ながら、この場を借りて、学生の気持ちを言葉にして、御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

↓↓クリックお願いします