湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

2020年3月24日アーカイブ

バイオ通信No.2066「すてきなプレゼント」

みなさん、こんにちは。
卒業式からだいぶ時間が経過してしまいましたが、卒業生からいただいたプレゼントのお礼をと思い、以下に書きます。
 
バイオコース卒業生からは、すてきな靴下とハンドタオルをいただきました。
専任教員みんなにいただいたのですが、靴下のカラーは各先生のイメージカラーだそうです。

 
お店の人が忘れてしまったのだと思いますが、タグがあったので、価格がわかり、ビックリ!!!
こんなに高価な靴下をあっ、ありがとうございます(汗)
 
私のふだんの靴下の15倍以上の価格でした。
いただいたありがたさと価格で、もったいなくて使えませんね(笑)
 
動物看護コース卒業生からは、すてきな花束と色紙をいただきました。


 
私の好きなブルーを中心とした色の花束と手作りの色紙です。
先生によって、花束の色と色紙のデザインが違っていて、こんなに手の込んだものをいただき、感謝しております。
心のこもったメッセージをありがとうございました。
 
また、ある学生さんとその保護者の方からもプレゼントをいただきました。

 
お気遣いいただいて、申し訳ございません。
ありがとうございます。
 
応用生物科学科卒業生のみなさんに心よりお礼申しあげます。
ありがとうございました。
 
今、就職活動中の方もいらっしゃいますが、遠からず決まることでしょう。
進路が決まった方は、これから、それぞれの道で社会人としての一歩をスタートされますが、力みすぎずに肩の力を抜いて、第一歩を踏み出してくださいね。
 
応用生物科学科教員一同、みなさんをいつも応援しています。
改めて、卒業おめでとうございます。
 
↓↓クリックお願いします