湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.3.31

わんにゃん通信No.344 「卒業生が顔を出してくれました!」

みなさん、こんにちは。2014HnwMar.gif

今日で3月も終わり・・・明日からはいよいよ新年度ですね。

先日卒業した卒業生達も新社会人となります。期待と不安が入り交じったような複雑な気持ちかも知れませんが、まあ、やるしかありません。元気にいきましょう!!

さて、卒業生のMAさん(写真左)が、学校に顔を出してくれました。MAさんは卒業式当日、体調不良で式に出席できず残念でしたが、この日は元気な顔を見せてくれました。

4月からは動物看護師として新たな一歩を踏み出しますが、動物たちのため、飼い主さんのために力になってあげてくださいね。期待しています。

280328201.jpg

写真右はoshi先生ですが、先生も3月末をもって湘央を卒業します。今後は臨床の現場である動物病院に戻られるそうですが、今後の活躍をお祈りします。

↓↓クリックお願いします


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2014/03/no344.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)