湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

2022年4月11日アーカイブ

わんにゃん通信No.1283「求人票掲示板のご紹介」

みなさん、こんにちは。

 

応用生物科学科は今日から、今年度の最初となる第1期の授業がスタートしました。

日常のリズムに戻るまでには少し時間が必要かもしれませんが、リズムが違ってしまっている人は、

早く日常のリズムに戻していきましょう。

 

さて、応用生物科学科では、企業や動物病院から頂いた求人票を web 上で掲示していますが、

学内の掲示板にも掲示しています。

 

2023年卒(新2年生)向けの求人票を、3号館2階に掲示しましたのでお知らせします。

右の掲示板にバイオコース向けの求人票を、左の掲示板に動物看護コース向けの求人票を掲示しています。

 

また、キャリア支援室に求人票や会社パンフレット等が備わっていますが、掲示板のそばに

募集年度別の求人票冊子をご用意しています。

 

今年も多くの企業様・動物病院様より、2023年卒(新2年生)向け求人票を頂いております✨

すでに就職活動をスタートしていたり、中にはもうすぐ内定が出そうな学生さんもおります。

波に乗り遅れることがないように、なるべく早く、業界研究や自己分析をはじめてください。

就職活動をはじめる際は事前に、応用生物科学科教員に必ず声がけ・相談をお願いします♪

 

↓↓クリックお願いします