湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科BLOG

2021年4月1日アーカイブ

わんにゃん通信No.1128「求人票掲示板のご紹介・移動のお知らせ」

みなさん、こんにちは。

今日から、4月に入りました。

 

新年度を迎えましたが、今もいろいろと自粛が必要なことはかわりません。

人は多くの人の中で生かされている存在という意識も持って、必要な自粛を、ひとり一人がしなければならない、してはならないことをしっかり守ながら、行動したいものですね。

 

また、そんな中、生活に変化があった方もいらっしゃると思いますが、制約がある中でも前向きに様々なことにトライしていきましょう。

長い目で見たときに、これは大きな時代の変化の過渡期なのかもしれません。

 

さて、応用生物科学科では、企業や動物病院から頂いた求人票を web 上での掲示もしていますが、学内の掲示板にも掲示しています。

 

4月より、求人票掲示板が1号館2階から、3号館2階に移動しましたのでお知らせします。

右の掲示板にバイオコース向けの求人票を、左の掲示板に動物看護コース向けの求人票を掲示しています。

 

また、キャリア支援室に求人票や会社パンフレット等が備わっていますが、掲示板のそばに募集年度別の求人票冊子をご用意しています。

 

今年も多くの企業様・動物病院様より、2022年卒(新2年生)向け求人票を頂いております✨

波に乗り遅れることがないように、なるべく早く、業界研究や自己分析をはじめてください。

就職活動をはじめる際は事前に、応用生物科学科教員に必ず声がけ・相談をお願いします♪

 

↓↓クリックお願いします