湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.11.25

バイオ通信No.1247 「実技試験でした!」

11月23日(土)の勤労感謝の日に、実験動物二級技術者資格認定試験(実技試験)が行われました。Hnw2013Nov.gif

pict-251123101.jpg

これが、試験会場である日本獣医生命科学大学の入り口です。

写真の建物は、テレビドラマなどの撮影でも使われている歴史的建造物なのです。

趣がありますね。

↓↓全員合格のため、クリックをお願いします!!


日頃の疲れはあると思いますが、受験生は9持40分の集合時間に余裕を持って全員集合しました。

よく考えると、試験官である先生方も社会人として日々お仕事をされている身・・・そして、土曜は二級試験の試験官、日曜は一級試験の試験官・・・お休みがないのです。受験生のために、ありがたいことですね。
だから、受験生は休みがないなんて、泣き言は言えません!!

試験の内容は当然わかりませんが、うちの受験生は大きなミスもなく、無事に試験を終えられたようです。
気になる試験結果については、例年ですと来月(12月)に届きます。全員にすばらしいクリスマスプレゼントが届くといいですね。

pict-251123102.jpg

いつもの通り、試験終了後は恒例の(!?)写真撮影・・・ちょっとわかりづらいかもしれませんが、みんな、すがすがしい顔をしています。

ご指導くださった先生方、今年度もありがとうございました。厚くお礼申しあげます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2013/11/no1247.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)