湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.4.22

バイオ通信No.1146 「卒業生が顔を出してくれました!!」

みなさん、こんにちは。2013HnwApr.gif

先日、バイオ8期生のYYさん(写真右)とバイオ21期生のIYさん(写真左)が、学校に顔を出してくれました。

250418102.jpg

お二人はアルファベットチョコレートやホームランバー、粉末レモンティーで有名なMS株式会社の先輩・後輩です。

↓↓クリックをお願いします!!


お二人は、先ほど紹介した食品を担当している部署ではなく、微生物発酵により、チーズ製造用酵素製剤であるレンネット、油脂分解酵素であるリパーゼ、血漿増量剤として用いられるデキストランなどの製品を作り出している化成品事業部で仕事をしている先輩・後輩なのです。

いわば微生物発酵のプロの技術者です。

250418101.jpg

take先生とお話し中のおふたり・・・

お二人以外にもMS株式会社には、YYさんと同期のHSさん、15期生のYTさんがいらっしゃいます。
人間関係がとてもよい職場らしいので、13期もはなれた先輩・後輩でも、このように仲良く学校を訪ねてくれるのですね。

今日は学校に顔を出してくれて、うれしかったです。
おみやげまでいただいちゃいました。ありがとうございます。m( _ _ )m

またぜひ学校に顔を出してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2013/04/no1147.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)