2012年3月7日アーカイブ

わんこ通信No.161 「今日は卒業式 V」

今日は湘央学園の卒業式です。

動物看護コース卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。HnwMar.gif

本日、動物看護コースの第1期生が卒業します。

卒業生のみんなには、コースができたばかりで迷惑をかけることも多かったことを、率直にお詫びしたいと思います。

しかし、そんな中でも講師の先生方の大きなお力添えをいただき、いろいろな経験ができましたね。

講師の先生方への感謝の気持ちを忘れないでください。

獣医療の分野はこれから大きく変化していく可能性があります。

これから動物看護師として困ったときに、学校に来ればそれが解決するような環境を整えられればと思っています。

湘央 動物看護コース第1期生の誇りをもって、歩んでいってくださいね。

「上を向いて歩こう!!」

240307102.jpg

卒業式の様子は、これ以降のブログでお伝えします。

↓↓クリックお願いします


続きを読む:わんこ通信No.161 「今日は卒業式 V」

バイオ通信No.955 「今日は卒業式 B」

今日は湘央学園の卒業式です。

バイオコース卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。HnwMar.gif

みなさんは、B24期生です。一つの節目を迎えられた卒業生におめでとうを申しあげます。

ほとんどの科目が必須科目となったバイオコース・・・

かなりハードだったとは思いますが、よくぞやり抜きましたね!

しかし、就職がまだ決まっていない卒業生もおります。

進路が決まっていないというのは苦しいことですが、頑張りましょう。

こちらも求人情報をお伝えしたいので、学校から電話が来たら、まずは電話に出てください。

卒業式の様子などは、これ以降のブログでお伝えしますが、

まずは卒業おめでとう!!

240307101.jpg

↓↓クリックお願いします


続きを読む:バイオ通信No.955 「今日は卒業式 B」