湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2017.11.29

寒さに負けず・・・

こん〇〇は!
喉と鼻が寒さでやられている岩崎です・・・。
 
最近は朝の気温が一桁台で、起きるのも布団から出るのもきつくなってきました・・・。
基本的に暑がりなので冬は大好きなのですが、起床時だけはどうも苦手です。
 
さて、現在3年生は呼吸器、循環器、消化器などと各分野に分かれて集中講義を行い、次の日には過去の国家試験の中から確認テストを実施しています!
 
現在は、基礎となる解剖や症候別に問題を解き、細かなところから勉強している真っ最中です。
毎日、教科書を読んでいると頭が混乱してしまうかもしれませんが、この努力が必ず報われる時がきます!!!
 
こつこつと積み重ねたものは無駄にはならずに、来年の国家試験で悔いのない結果が出せると思います。
 
クラス全員で団結して、誰も欠けることなく国家試験合格できるように頑張ろう!!!
 
↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2017/11/%e5%af%92%e3%81%95%e3%81%ab%e8%b2%a0%e3%81%91%e3%81%9a%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)