湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2019.4.19

2年生、3年生の実習模様

こん○○は!
菅沼です。
 
新学年になり、2週間が経過しました。
 
学年が変わり授業内容・実習内容も難しくなっていて苦戦している学生が多いですが、がんばって取り組んでいます。
私自身も学年が変わり苦戦したことが多かったので何かアドバイスできることがあれば力になりたいです。
 
現在2年生は特定行為の実習に入り、技術を試験を行い隊活動が始まりました!
病院連絡など慣れないことが多い中での隊活動ですが、工夫をしながらがんばっています。

 
3年生は特論という実際の家を使用した実習が始まっています!
今までとは違う緊張感や場所を使用しての活動で考えることも多くなりこちらも同じく苦戦していますが、
毎日のように練習をしているのでどんどんと成長することでしょう!!
 
去年までは苦戦していた立場ですがしっかりサポートしていきたいです。
こちらはフィードバックの模様です。

 
↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2019/04/%ef%bc%92%e5%b9%b4%e7%94%9f%e3%80%81%ef%bc%93%e5%b9%b4%e7%94%9f%e3%81%ae%e5%ae%9f%e7%bf%92%e6%a8%a1%e6%a7%98.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)