湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2021.3.31

卒業式!!

こん◯◯は

 

最近、コロナ太りが気になっている中田です(^_^;)

皆さんは運動不足でないですか??

 

緊急事態宣言の解除に伴って、空手の稽古も再開しました!!

これからは感染対策をしつつ、いい汗を流したいと思います。(o^_^o)

 

 

さて、ご報告が遅くなってしましたが先日行われた合同卒業式の様子についてご報告します!!

 

今年もコロナ禍という事で、式典後の祝賀会等がなく少し寂しい感じもありましたが、皆笑顔で卒業をしていきました。

入学した頃からは考えられないほど立派な姿になってます!!

 

3ショットを求めてきた卒業生もおりました。

学生と並ぶと、自分の老化が目立ちますね・・・(笑)

 

本日14時から「第44回 救急救命士国家試験」の合格発表になります!!

これからは「学生」と「教員」という立場でなく、同じlicenseを持つ者として話しが出来る事を楽しみにしていますね!!!

 

☆26期の皆さん、卒業おめでとう☆

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2021/03/%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%bc%8f%ef%bc%81%ef%bc%81.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)