湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2017.7.13

試練の連続

こん◯◯は。
副鼻腔炎に悩まされている中田です。(T_T)
 
教員室でも風邪が流行っているようで、隣のS先生はかなり声を出すのが大変なようです・・・(+_+)
皆さんも体調管理には十分に注意してくださいね。
 
そんなことはさておき、今日は2年生の隊活動試験について報告したいと思います!!
試験内容は「静脈路確保・薬剤投与」のCPA活動要領試験でした。
 
緊張せずにどの班も出来たのでしょうか???
気になる結果は・・・
 
↓↓クリックお願いします


 
合否は、明日以降に発表される予定です。
学生は発表されるまでドキドキですね!!!
 
下の写真は活動試験中の写真です!!



 
今は人形かもしれませんが、数年後には傷病者に処置することとなります!!
常に傷病者を意識し、現場で使える知識・技術を身につけていこう!!
 
一方、放課後の教室では来週の科目修了試験に向けて勉強している姿が!!


 
僕も学生時代、同期と遅くまで勉強していたので学生をみているとどこか懐かしく感じます。(^_^)v
今、勉強している事は必ず自分の見方となってくれます!!
この調子で科目修了試験も全員で乗り切ろう!!!!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2017/07/%e8%a9%a6%e7%b7%b4%e3%81%ae%e9%80%a3%e7%b6%9a.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)