湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2017.7.18

努力は結果に・・・

こんにちは。久々に登場の佐々木です。
 
先週は全然声が出ず、ボディーlanguageに筆談・・・
前の席のS先生と声の出ない生活を送っておりました。
夏風邪は長引きますので皆さん気をつけてください!!!
 
 
さて、2年生は6月に行われた毒物劇物取扱者資格試験の結果が出て、15名の学生が合格☆
本日、荻野学科長から合格証を頂いていました!!

 
放課後も遅くまで残って勉強したり、家で寝る間も惜しんで頑張っていた学生は努力が実ったことでしょう!
また努力があと一歩・・・という学生も多かった様です。
ただ、やったことは無駄ではありません!
継続して頑張りましょう。
 
明日は1年生は教授法の実技試験です。
今日は遅くまで各班残って練習していました。

 
練習した分、良い緊張で臨めることでしょう!
本番は練習の様に、自信を持って平常心で☆
 
明日は全班、努力が結果になることを祈っています☆☆☆
 
↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2017/07/%e5%8a%aa%e5%8a%9b%e3%81%af%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%ab%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)