湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2012.2.29

寒いけど・・・('_') 進級、卒業そして救急救命士国家試験を目指して

こんにちは小笠原です(o^^o)OgsFeb.gif

今日は昨日の天気とうって変わって学校周辺は一面、銀世界がひろがっていました。

pict-DSC00336.jpg

皆様の周辺は雪は積もりましたか??

神奈川での積雪は珍しいので転倒や車の運転など事故の無いようお気をつけてください_(._.)_


そんな今日の天気ですが学校では1・2年生は、リベンジ追再試の最終日!!!!

みんなしっかり勉強してきたかな??

そして3年生は国家試験の補講がありました。

全学年とも寒い中でもしっかりと気合いが入っていたと思います。

寒さのせいかな(;゜ロ゜)笑


↓↓クリックお願いします


3年生も卒業式まであとわずかで国家試験までは残り18日と迫ってきました(゜Д゜)
pict-DSC00345.jpg

最近時間の早さを身にしみて感じています(;゜ロ゜)
少し前までは時間の余裕があると思っていましたが・・・

3年生もだんだんと国家試験を受けるという実感がわいているみたいで、緊張している学生も多くなってきました。

そんな補講の風景を
pict-DSC00342.jpg

問題を解いている間にパシャリとさせて頂きました。
いつもこのような形で補講を行っています。

あともう少しで国家試験、頑張って全員合格(^_^)ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2012/02/post-285.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)