湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2012.2.17

☆最終授業☆

こんにちは~♬ 佐々木です。SskFeb.gif

 

昨日・今日と寒い日が続きますね。

かなり猛威をふるっているインフルエンザ・・・

皆さんは大丈夫ですか??

 

今日は1年生最終授業『体育』でした。(←21日まで登校ですが・・・)

種目は~フットサル~

↓↓授業の様子が見たい人はまず・・・クリックお願いします♬

↓↓授業の様子は見なくても・・・という人もとりあえずクリックお願いします。

まずは準備運動を兼ねて・・・リレー対決(^^)/

0102201DSC03115.jpg

AチームとBチーム・・・追いつき追い越され。。。。。

結果は??      

 

Aチームの勝ち☆

 

負けたBチームは罰ゲーム(´・ω・`)泣

0102202DSC03117.jpg

腕立て50回・・・よく頑張りました!!!

 

さてさて、フットサル開始~!!!!!!

0102203DSC03140.jpg

試合回数を重ねる内に白熱した接戦が・・・

実は19期生、サッカーの経験者が多数☆

みんな、かなりの腕前でした。

0102205DSC03144.jpg

 

見ている方も応援に熱が入り大盛り上がり\(>_<)/♪

0102204DSC03132.jpg

最後はみんなで『ハイチーズ☆』

みんなちょっと疲れた顔ですが、4月に比べて少し成長した顔になりましたね★

0102206DSC03214.jpg

1年間、長いようであっという間だったでしょう・・・

 

しかし、まだ終わっていませんよ!!!

来週、月曜日・火曜日は科目試験(o・д・)!?

試験も全てクリアしてこそ気持ちよく春休み入れるもの。

気を抜かず・・・頑張ろう19期生!!!!!

 

一方・・・夜遅くの教員室では。。。

0102208DSC03217.jpg

何やら幼稚園児のように粘土で遊んでいる2人組★

&ビザを頬張る怪しいカゲ・・・

 

日曜日に迫った湘央JPTECの準備に追われ、気付けば〇〇時・・・(汗)

すばらしいJPTECにするために夜食を食べながら頑張って準備を進めています。

 

粘土の正体は月曜日のblogを見てくださいね!!!!!!

でわでわ、来週も救急のblogをお楽しみに~(^_^)v

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2012/02/post-280.html/trackback

コメント(2)

  1. 佐々木先生をはじめ救急救命士学科の先生方一年間お世話になりました。一年前の入学式右も左もわからない44名を見放さずに来てくださったこと心から感謝しております。まだまだこれからが大変だと思います。よろしくお願いいたします。先生方も体調に留意されますように。
  2. なんくるないささん コメントありがとうございます。1年間、学生・保護者の皆様の期待に添えた教育ができたか分かりませんが、教員一同精一杯頑張ったつもりです。 19期生はとても元気が良く、明るく、人なつこい子たちばかりで一緒に生活していてとても楽しませていただきました。 時には(いつもかなぁ・・・)厳しいことも言い、辛い思いをした学生も居たかと思いますが、1年間振り返ってみるとみんなすごく成長したなぁ~と実感しております。 4月には全員2年生に進級していることを願っています。 次年度も、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。 P.s これからもblog見てください!!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)