濱田です。
2年生のシミュレーション実習の様子をご紹介します。
外傷の活動要領が終わり、いよいよ内因性の活動要領に入りました。
考えられる疾患や病態から、それに基づいた観察、情報聴取をすることに
皆かなり苦戦しています。
内因性の活動要領に入り、自分の知識不足を痛感したと思います。
ここから気持ちを切り替えて勉強、実習に取り組んでほしいです!!
頑張れ!2年生!!
濱田です。
2年生のシミュレーション実習の様子をご紹介します。
外傷の活動要領が終わり、いよいよ内因性の活動要領に入りました。
考えられる疾患や病態から、それに基づいた観察、情報聴取をすることに
皆かなり苦戦しています。
内因性の活動要領に入り、自分の知識不足を痛感したと思います。
ここから気持ちを切り替えて勉強、実習に取り組んでほしいです!!
頑張れ!2年生!!
トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2024/11/%ef%bc%92%e5%b9%b4%e7%94%9f%e3%82%b7%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%ae%9f%e7%bf%92.html/trackback