湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2023.10.20

学園祭

こん○○は!

最近は、散歩中に金木犀の香りを感じ、ちいさな秋を見つけた札川です。

 

本日は、学園祭前日の1年生の様子をお伝えします!

今年の学園祭は模擬店が復活し、展示発表も担当する1年生は

短い時間の中で協力しながら準備をしていました。

 

いままでに学んだ胸骨圧迫やAEDの使用方法などを中心に、

体験ブースや掲示物の作成を行いました。

 

模擬店では、焼き鳥を販売しました。

(前日に試食をし、焼き加減など確認しました。)

 

 

当日の朝にメニューや看板を設置し、装飾を行いました。

学園祭の2日間は、なかなか繁盛していました!

(用意していた焼き鳥が売れ切れてしまい慌てて追加を準備したり。笑)

 

卒業生や在校生のご家族など、多くの方にお越しいただきました。

1年生だけでなく、2年生、3年生も本気で挑んだ学園祭は学生含め、

ご来校していただいた皆様に楽しんでいただけたと思います!

ありがとうございました!!!

 

(2年生によるデモンストレーションの様子)

 

↓↓クリックお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2023/10/%e5%ad%a6%e5%9c%92%e7%a5%ad.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)