湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2023.9.20

箱の正体は?

こん○○は!

 

私の好きな「梨」がおいしい季節になり、

いっぱい食べようと思っている札川です。

 

夏休みが終わり、これからはボランティアや学園祭、

病院実習などイベントが数多く待ち構えています。

 

公務員試験なども重なり、大変な日々を過ごしていますが、

将来の夢に向かって努力している姿を見ると私も力をもらうことができます。

 

毎日刺激を受け、楽しく過ごせることがとても嬉しく思います!

 

さて、今回は私事ですが、プレゼントをいただいたので紹介です!

 

頂いたものはこちらです!箱の中身は何でしょう?

 

 

 

中身は・・・

桃です!!!

 

少し前に誕生日プレゼントとして「桃」を頂きました!

こんなにたくさん!!!

 

用意してくださったのは、日頃お世話になっている救急救命学科の先生方です。

ありがとうございました!(甘くてやわらかくて美味しかったです!)

 

冒頭では梨が好きと言い、誕生日には桃をもらい、

お気づきかもしれませんが私は果物が大好きです。笑

ぜひおすすめの果物がありましたら教えてください!

 

↓↓クリックお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2023/09/%e7%ae%b1%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93%e3%81%af%ef%bc%9f.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)