湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2023.4.20

特別ゲスト(?)

こん○○は!

 

最近、コンタクトを付けるか悩んでいる札川です。

 

あっという間に4月も半分がすぎてしまいました。

1日1日が瞬く間に過ぎていく中、みなさんにとって大切な日はありますか?

今回は、だれでも馴染みのある誕生日についてです!

 

ある日の放課後、学校には見慣れないものが…

学校には数多くの資器材がありますがこれはなんでしょう??

 

正解は、春休みに誕生日を迎えた学生の誕生日プレゼントです!

学生から学生へプレゼントを用意していたそうです。

表には人気アイドルグループのメンバー、

裏には名前(学生の)が大きくプリントされていました。笑

 

このクッションは学生とほぼ同じくらいの大きさがあり、

抱きかかえて移動している姿が面白かったです。笑

 

救急救命学科では勉強も遊びも全力です!

やるときはやる。遊ぶときは遊ぶ。メリハリをつけて学園生活を送っています。

 

短い学園生活を後悔しないために、

1日1日を大切に過ごしてほしいと思います:)

 

↓↓クリックお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2023/04/%e7%89%b9%e5%88%a5%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%9f.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)