3年生は、診療看護師(NP)の講師をお招きし、病院内における二次救命処置を学びました。
救急隊活動とは違い人数が多く、逆にどのようにチームとして活動するかが難しく
どのようにコミュニケーションを取るか・・・
学生は試行錯誤しながら学んでいました。
9月には病院実習が控えていることから学生は自分がどの立場で実習し、どのような場合には介入できるかも同時に学びながら、講師に質問をしていました。
毎日、毎日の成長を
学生の背中を見ながら感じた実習でした。。
3年生は、診療看護師(NP)の講師をお招きし、病院内における二次救命処置を学びました。
救急隊活動とは違い人数が多く、逆にどのようにチームとして活動するかが難しく
どのようにコミュニケーションを取るか・・・
学生は試行錯誤しながら学んでいました。
9月には病院実習が控えていることから学生は自分がどの立場で実習し、どのような場合には介入できるかも同時に学びながら、講師に質問をしていました。
毎日、毎日の成長を
学生の背中を見ながら感じた実習でした。。
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