湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2021.3.4

増えた相棒!!

こん◯◯は。

 

花粉症に悩まされている中田です・・・(=_=)

気温が暖かくなってきて過ごしやすくなったかと思いきや、花粉という新たな強敵と格闘しています(笑)

 

話しは変わりますが、今日は新たな相棒を紹介したいと思います!!

じゃーん!!!

 

先日、改訂された「病気がみえる」を衝動買いしてしまいました(^_^;)

1冊4000円程度なので、、、

金額はご想像にお任せします・・・(笑)

 

実はこの書籍、私が学生時代から「がみえる」と呼んで愛用していた書籍なんです!!

定期試験前にこの書籍を使って同期と一緒に勉強したことが懐かしいです。!(^^)!

買って満足しないようにだけ気をつけます!!(笑)

 

3年生も国家試験まで10日となりました。

焦らず、確実に勉強していきましょう!!!

 

何か分からない事があれば、教員を頼って下さい。

頑張れ、26期生!!!

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2021/03/%e5%a2%97%e3%81%88%e3%81%9f%e7%9b%b8%e6%a3%92%ef%bc%81%ef%bc%81.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)