湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2020.3.2

広報あやせ

こん○○は!
 
3月になり新学期まで残り1ヶ月となり次年度への期待も大きくなる中、
感染症の影響でさまざまなイベントが中止され少し寂しさも感じています。
電車内も普段に比べ利用者が少なく、ほとんどの人がマスクを着用しています。
 
このような状況でも、感染症対策を行い多くの方々が新たな気持ちで新学期を迎えられることを祈っています。
 
さて、3月の綾瀬市の広報誌の表紙で私の同期が消防の制服姿で写っていました!!
同期のこのような姿をみると元気が出ますね!
 
綾瀬市消防本部は新庁舎の運用が3月7日から始まるそうです。
災害時に備えたさまざまな設備が備わっていたり、さらに充実した訓練が実施できるようです。
 
さらに進化していく綾瀬市消防本部に勤める同期たちに期待すると同時に、今後も密かに応援していきたいと思います!!
 
↓皆さんも機会があればご覧になってみてください。

 
↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2020/03/%e5%ba%83%e5%a0%b1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%9b.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)