湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2017.4.11

緊張の初顔合わせ!

こんにちは、西です。
 
今日は、全学年合同のオリエンテーションがありました。
初めて、先輩達と顔を合わせ、1年生の緊張感が伝わってきました。
先輩達にアドバイスをもらって少しでも、自信を持てたかな!?
 
1年生は先輩達の背中に、追いつき追い越せるようにがんばっていきましょう!
2,3年生は後輩に見られていることを自覚し、上級生として恥ずかしくない行動を心掛けて学校生活を送ってほしいと思います。
 
そして、春休み明けに実力テストがあり優秀学生の表彰がありました。
日頃の努力が実を結ぶ学力テストですが、点数のよかった学生は継続していけるように、点数の悪かった学生は悔しい気持ちをバネに、全員で頑張っていきましょう!
 


 
↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2017/04/%e7%b7%8a%e5%bc%b5%e3%81%ae%e5%88%9d%e9%a1%94%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%ef%bc%81.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)