湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2012.8.24

猛暑に負けずに・・

連日の厳しい猛暑に半ばやられて、活動休止中のishiです。AugIsi.gif

一歩も家の外に出ない日もあるくらい、情けない有様ですが、いよいよ8月も残すところ1週間となりました。そろそろ始動しなくては。

今度の月曜日(27日)は、夏休みを満喫中の皆さんにとって運命の日(?)ともいえる、前期本試験の結果発表の日ですね。

結果次第では再試験へ向けて、ダッシュ、ダッシュ!!

覚悟はできていますか?

私たち教員も、少しでも手助けできるよう、(心の)準備をしているところです。

そして、1年生は再試験の前に、病院見学が控えていることもお忘れなく。

↓↓クリックお願いします


これは、見学をお願いしている病院へご挨拶に伺ったときのものです。

国立国際医療センターの集合場所は、写真の建物の正面入口付近(写真では中央奥のあたり)。
M20120824i1.jpg

横浜医療センターの集合場所は、正面ではなく建物の向かって右側に、写真のような救急入口がありますので、その付近で。
M20120824i2.jpg

国立相模原病院は、写真なしですが、小田急相模原駅北口から、北へ向かって歩いていくと正面入口が見えてきます。(アバウトな説明でスミマセン)
どちらの病院へ伺う場合でも、夏休みボケを振り払うためにも、シャキッとした服装で集合してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2012/08/post-368.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)