湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

2012年8月20日アーカイブ

夏休みの予定は

Wです。AugWnb.gif

前期の休日出勤分(8日)を代休として消化中のため、今週もお休みです。

夏休みの予定はたくさんあったのですがなかなかはかどっていません(○済み/●これから)。

○1.アウトレットパーク・木更津へ: 横浜横須賀道路~首都高湾岸線~東京湾アクアライン(ETCなら片道800円)経由で横須賀から1時間で着きました。ブランドの夏物衣料を70%OFFでゲットしました(私はTOMMY-HILFIGERのシャツを3枚、子供達は色々と)。 混雑していた店舗はCOACH(一時は入場制限)、PoLo、それと『GODIVAのチョコレートシェイク』と『マザー牧場のソフトクリーム』には行列が出来ていました。中3の娘は両方とも食べてました。

●2.東京スカイツリー'天望デッキ'&ソラマチ:混雑しているようなので『はとバス』に予約しました。子供の希望でTDRのホテルバイキング付きです。

 3.庭のメンテナンス①:○テラスのパーゴラの塗装/○木製ガーデニング用物置の塗装/●ウッドデッキの塗装<現在ペンキ屋さんです>

 4.庭のメンテナンス②:○隣地境界付近の植栽の伐採/●草刈り

●5.海水魚水槽の換水:以前紹介したように20Lのポリタンク(5本で100L)をもって荒崎へ行かなくては。30分なのに遠くて。

今日はウッドデッキの塗装を完成させなくては。

↓クリックお願いします


続きを読む:夏休みの予定は