湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.6.23

バイオ通信No.1298 「実験スキルの基礎研修」

みなさん、こんにちは。hana です。2014JunHnw.gif

去る6月14日(土)に、東レエンタープライズ横浜支店で開催された、「職場が求める実験スキルの基礎研修」の講師として、私 hana が参加してまいりました。

260614101.jpg

↓↓クリックお願いします

社会人の皆さんをを対象とした研修だったので、学生さんに対するのとはまた違った意味で緊張します。

参加者の方は皆熱心で、こちらもよい刺激を受けました。

この研修は今回で5回目になりますが、少しは受講生のお役に立てているでしょうか?

260614102.jpg

研修参加者のみなさん、参加していただき、ありがとうございました。

学科の基本姿勢は、少しでも社会貢献できることがあるのなら、できるだけお役に立てるようにしたいというものです。

私も、これからも依頼があればできる限りお役に立ちたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2014/06/no1298.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)