• Entry Date
  • 2013.3.29

バイオ通信No.1136 「売れているのかな ?」

みなさん、こんにちは。2013HnwMar.gif

先日、新宿高島屋の隣にあるKNK屋書店に動物医療やバイオ関連の参考書を見つけに行き、ふと見ると・・・

250326101.jpg

おぉ~・・・take先生とhana でまとめた「毒物劇物取扱者合格教本」が、あった!!

それも背表紙で見る形ではなく、表紙が見られる形で!!

なんだかうれしい気持ちになりました。

 

↓↓クリックお願いします

また、ブックのレビューで、「この本で合格できました!」というようなコメントもいただくことがあり、少しは世の中のお役に立てているのかな?と励みになります。

もちろん、厳しいコメントもありがたいです。たいへん勉強になっています。

毒物劇物取扱者試験をこれから受験しようという皆さん、本屋さんで拙著をお手にとっていただき、よろしかったらご購入ください。技術評論社から販売されています。

ご購入いただくと、学科の書籍や実習器材などが少しずつ増えていきます。

よろしくお願い申しあげます。m ( _ _ ) m

これで今年度のブログは最後になります。

来年度も応用生物科学科を応援してください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2013/03/no1136.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)