湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科&愛玩動物看護学科BLOG

  • Entry Date
  • 2012.7.13

バイオ通信No.1016 「懐かしい先生にお会いしました!」

みなさん、こんにちは。JulHnw.gif

だいぶ時間が経過してしまいましたが、先日、SS先生にお会いしました!!

SS先生と臨床検査技術学科長のishi先生は昔からのご友人です。

SS先生が群馬から神奈川にお越しになる用事があり、その後に学校にお寄りいただいたそうです。

せっかくなので、ishi先生にお願いして、一緒に写真を撮っていただきました。

240629301.jpg

hana も 学生時代に、文献講読(英語)や遺伝子工学実習で先生にご教授いただきました。

とても懐かしく、久しぶりに恩師のSS先生にお目にかかれて、とてもうれしかったです。

応用生物科学科が「生命工学技術学科」だった頃の卒業生や「バイオ学科」初期の頃の卒業生は、

SS先生にたいへんお世話になりましたね。

私と同じように、とても懐かしく思っていらっしゃる卒業生もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

SS先生、またお会いできる日を楽しみにしています。

↓↓クリックお願いします


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2012/07/no1016.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)