湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科BLOG

  • Entry Date
  • 2012.6.28

バイオ通信No.1009 「湘央生命科学技術専門学校同窓会懇親会」

湘央生命科学技術専門学校には、同窓会(名称は湘央生命科学技術専門学校同窓会)があります。JunHnw.gif

6月24日(日)に湘央学園1号館教室で、その同窓会が開催する懇親会が開催され、そこにご招待いただきました。

240624103.jpg

応用生物科学科と救急救命学科の卒業生が同窓会のメンバーですが、その同窓会の運営に携わっておられる役員の方々と各学科各卒業期の代表である代議員の方々と学校教職員が交流する貴重な機会です。

↓↓クリックお願いします


IT理事の「乾杯のご発声」後に歓談がスタート!!

240624102.jpg

応用生物科学科からはOshi先生と私、hana が参加させていただきました。
240624104.jpg

スーパーのお総菜がならび、質素ではありますが、とてもアットホームな温かい会です。

役員や代議員の方々からは、学科のことを気にかけてくれている多くの声をいただき、学校・学科は、多くの卒業生に支えられてるんだということを改めて感じました。

本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い申しあげます。

今回はお招きいただき、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2012/06/no1009.html/trackback

コメント(2)

  1.  | 
    吉野@エネルギーさん、コメントありがとうございます。 このコメントに、同窓会役員も喜んでいると思います。 卒業後に世代をこえて、交流できる場があることは、とても大切なことだと思っています。 動物看護はまだ1期生しかおりませんのでこれからですが、バイオの方は、同窓会主催で技術講習会を開催して在校生を参加させてくれたり、学校に講師として指導に来てくれている卒業生もいらっしゃったり、学校との結びつきが非常に強いです。 これからも同窓会と学校とのよりよい関係が続いていってくれたらいいなと、思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)