湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

応用生物科学科BLOG

  • Entry Date
  • 2012.1.20

バイオ通信No.933 「卒業生が顔を出してくれました!!」

みなさん、こんにちは。HnwJan.gif

ちょっと時間が経過してしまって、昨年のことになってしまいましたが、
バイオ17期生(平成17年3月卒)のEKくん(写真右)とSSくん(写真左)が、学校に顔を出してくれました。

240119101.jpg

湘央を卒業してもうすぐ7年になりますが、見た目は学生時代とかわらず若々しいですね。

社会人としては新人と呼ばれる時期はとっくに過ぎ、仕事を任されて忙しい毎日を過ごしているのでしょうね。

体調を崩さぬように注意しながら、ますますご活躍されることを、陰ながらお祈り申しあげます。

↓↓クリックをお願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/bio/2012/01/no933.html/trackback

コメント(2)

  1. わぁっ!! 1こ下ですが、見覚えあるっ!!(右の彼) というか、私が2年の時の動物実習で指導させてもらいました~v(。・ω・。)♪
  2. マサミん、コメントありがとうございます。 そうか・・・彼らはマサミんの1つ後輩ですか・・・ 月日が経つのは、はやいものですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)