湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.9.2

1年生の病院見学実習

Uです。

 

全員スーツ姿での病院見学・・・? ドレが誰だか見間違えてしまいそう!

1年生の病院見学実習が、8月31日から始まっています。昨日が2日目です。

 

↓↓クリックお願いします

下車駅を間違えて遅刻したり、緊張しすぎて見学中に貧血を起こしたり・・・・

いろいろありますが、でも今のところほぼ順調に進んでいてほっとしています。

 

これから見学控えている学生さんに一言!

しっかり下調べをして(行き方など)質問なども考えて臨んで下さい。

 

昨日は、見学が終了してその病院に4月から就職している卒業生(Yさん)と一献傾けて盛り上がり、卒業生の卒後の情報もたくさん聞くことができました。

皆さんとても頑張っている様子で何よりです。

ついでに今年の採用に関する情報などもゲットしたりして・・・・

 

くれぐれも集合時間に遅れないように!!

3年生は臨地実習も無事終わり、短い夏休みを謳歌(?)していることでしょう。

でものんびりしている暇はありませんよ! 就職戦線(?)はすでに始まっていますから・・・・

 

では又、

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2014/09/1%e5%b9%b4%e7%94%9f%e3%81%ae%e7%97%85%e9%99%a2%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e5%ae%9f%e7%bf%92.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)