湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.8.29

ライヴの修了

加藤です。

 

今日は涼しくてクーラー要らずのこぬか雨日和り。

この夏は暑かった熱かった!

夏フェスで、ライヴのグルーヴ感に酔い痴れた人も多かったのでは?

 

本日、3年生臨地実習という超ライヴなステージの千秋楽を迎えます。

現場の厳しさを難しさを消化吸収して、やり甲斐使命感向学心に昇華できましたか?

実習ノートを見ているとステージに精進した人、出来なかった人、如実にわかります。

病院での技師さんや患者様とのやり取りまで透けて見えるノート、学校でもできるまとめただけのノート、おざなりなノート、なおざりなノート!

どんなノートでも9/16(月)提出〆切厳守

9/22(月)の修了試験に合格で、ステージクリア厚かった篤かったライヴ修了です。

 

さて、私は8/22(水)に澁谷ヒカリエで "War Horse 戦火の馬" を観劇しました。

トニー賞のマペットの馬などライヴに感激したものの、ヒカリエからの眺望にさらなる驚きが・・・

北は新宿副都心のビル群に稲妻が降り注ぎ、西は富士山が沈む夕陽に照り映えて・・・

刻々と綾なす色のライヴが眼に焼き付きました。

 

3年生はどのような夏休みを過ごしますか? 実習ノートは書き終えてますよね?

 

↓↓クリックお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2014/08/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b4%e3%81%ae%e4%bf%ae%e4%ba%86.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)