湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.6.4

寿命

hiraiです♫2013JunHri.gif

 

寿命とは、かくも儚く突然やってきます。

家族に寄り添い、もちろん休日もなく、文句も言わずに家族のために日夜働き、台風だろうが大雪だろうがお構いなしの私の指示で...。

 

昨日朝、洗濯機が突然壊れました(>_<)

 

↓↓クリックお願いします

朝起きて洗濯機を回しながら、私の一日が始まります。

始まるはずでした。

お弁当の準備を始めた途端に..."ガ・ガ・ガ・ガ...ガリ・ガリ・ガリ..."

どうせ家族の誰かのポケットにでも、とんでもない代物が入っていたに違いない!

ふっ、仕方ない(-_-;)

水の張った洗濯層から全て取り出せば、原因君は出てくるはず。

甘かった...全く見当たらず...

先ほどの音はもしや聞き間違えたかと楽観的にまたスイッチオン!

"ガ・ガ・ガ・ガ...ガリ・ガリ・ガリ..."さきほどより更にアピール音が(T_T)

もはや素人の手におえる段階ではなく、

ただでさえ多忙な朝なのに家族5人分の洗濯物を私は手洗いしました(泣)

 

我が家にやってきて15年。そりゃお役御免ですね。

日常を支えてくれていた大切なパートナー、よく働いてくれました。

 

本日はこんな個人的なブログでスミマセン。

学校とは何ら関係なく、しいて言えば洗濯物手洗いと言う予想だにすらしなかった突発的事故?にも拘わらず、出勤には間に合ったといったところくらいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2013/06/post-525.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)