湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2021.10.8

本来ならば・・・

OKです。

10月になり秋も本格的に と 思いきや 真夏のようなお天気ですね!

 

実は、毎年この時期に湘央祭が行われ今日はその開催準備の日になっています。

しかし、1年生と2年生はポスター発表や模擬店開催などの準備で大忙し!の予定でしたが、残念ながら湘央祭は中止。

授業もなく休日になりました。でも、3年生は国家試験の模擬試験が行われ1日頑張っています。

 

さて、新型コロナの緊急事態宣言が解除され外出したい気分にもなるかと思いますが、

できれば、この休日を使って不足分の勉強をしよう!

なんて方向で使ってくれればなぁ と思っています。

 

ちなみに、湘央祭実行委員会では、開催は中止になりましたが湘央祭YouTubeバージョンを作製したとのこと。

近々公開を予定しているそうです。お楽しみに!

 

写真は、秋を感じる金木犀と毎週、お昼に来ておいしい昼食を販売してくれているキッチンカーのKAキッチンさんです。

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2021/10/%e6%9c%ac%e6%9d%a5%e3%81%aa%e3%82%89%e3%81%b0%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)