湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2020.6.5

通常授業5日目

内田です。

 

通常授業、と言っても開始時間を遅らせての時間割ですが、

始まって5日目となりました。

 

新1年生も少しづつ慣れてきたようです。

初日は教室が分からずウロウロする学生もいましたが・・・。

 

登校時の手指消毒、検温にも慣れたようです。

中には時間に遅れまいと急いでくるあまり、検温で高めの数値が出てドッキリさせる学生もいますが、現在は無事授業に出席出来ている様で、先ずは一安心。

 

しかし、世間ではコロナ第二波か?と言うような地域もあり、首都圏でも若干陽性者が増えたりして、まだまだ安心は出来ない状況です。

3年生は実習もままならず、就活どころでは無いと言う状況ですが、しっかりと準備をして動くべき時に備えて欲しいと思います。

未だかつて無い状況ですが、教員一同各学年にたいし、しっかりとフォローします。

 

学生諸氏、頑張りましょう!

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2020/06/%e9%80%9a%e5%b8%b8%e6%8e%88%e6%a5%ad%ef%bc%95%e6%97%a5%e7%9b%ae.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)