湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2019.5.30

頑張る?一年生

内田です。

 

新年度を迎えて二ヶ月が経とうとしてます。

3年生は臨地実習に、2年生は本格的授業に、そして1年生は前期基礎講義にと頑張っています。

 

そんな中、本日は昨年度から始まった未来ノートと体育の授業がありました。

 

未来ノートは成績が付くわけではありませんが、将来の就職活動にとって大変重要な、キーとなる授業です。

はたして学生諸氏は何処まで理解して授業を受けているのか?・・・。

 

午後からは1クラスだけですが体育の授業です。

 

まあ、学生諸氏の顔つきときたら、他の座学とは別人です(笑)

つかの間のストレス発散!と言う所でしょうか。

この元気を他の授業でも発揮して欲しいものです。

 

これからの時期、熱中症対策も含め体調管理には気をつけて、元気に乗り切って欲しいと切に願います。

学生諸氏(勿論全学年!)、頑張れ!!

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2019/05/%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%82%8b%ef%bc%9f%e4%b8%80%e5%b9%b4%e7%94%9f.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)