湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2019.3.8

未来は変えられる

 

Uです。

 

今朝、思わず途中で車を止めて撮しました。

昨日富士山には雪が降って、丹沢の峰峰も薄く白くなりました。

手前には菜の花が満開です。

 

黄色と白のコントラストがとてもきれいです。

自然の美しさにはいつも感動させられます。

この自然の美しさはいつまでも変わることなく、保ちたいものですね!

 

ところで、今日は1,2年生の進級発表があります。

年度が替わるこの時期に、人生の変化が起こるケースが多くあります。

 

私の好きな言葉に

「過去と他人は変えることは出来ないが、

      未来と自分は変えることが出来る」というのがあります。

 

上手く進級できた人、残念ながら進級できなかった人、

それぞれ、この時期に自分を見直して良い方向への舵取りをしてみてください。

 

自分の素晴らしいところは伸ばし、欠点は直す努力をして

自分と自分の未来を変えていきましょう!

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2019/03/%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%81%af%e5%a4%89%e3%81%88%e3%82%89%e3%82%8c%e3%82%8b.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)