湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.12.17

明日から冬休み

Tです。

 

1,2年生は本日が最後の当校で、明日から冬休みになります。

学校行事として明日から20日までの3日間、「オープンスキー&ボード」で希望者は北海道へ行きます。

今年は例年には見られない猛吹雪と大雪とか・・・全員が楽しめる行事となることを願うばかりです。

 

3年生は本日がプレテスト、明日からは国試対策講習会が始まります。

受験者全員の合格を祈るばかりです。

 

pict-P1000813        pict-P1000812

先日、19時頃、海老名駅前のビナウォークをブラブラしていた時にキレイだったので思わず・・パチリ。

 

↓↓クリックお願いします

1~2年生は、この長い休みの間に、もう一度、教科書やノートを整理して、1年間の苦労を見直しておきましょう。

遊ぶ時間はいつでもとれるから・・・アトで泣くより、今の時間に苦しいことは乗り越えておきましょう。

あなたにも来年はきっと来るから・・・。この期間に足下を固めておきましょう。

 

pict-P1000811

このスナップは品川プリンスホテルに映し出されていたので、思わずパチリです。

 

3年性は、アト3ヶ月で卒業です。

卒業の前の大仕事・・・・・国家試験合・・・のために今までの総決算として最後のフンバリを見せつけましょう。

全員合格の旗印のもと・・・辛いだろうが、・・・しかし、あなただけではないですよ。

ここで粘り強さを発揮しましょう。 ここでやらねば何時ヤルの?

身体に留意し、幸せをあなた自身の手でつかみ取りましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2014/12/%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)