湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.12.18

北の国から

hiraiです♪

 

この冬は確か暖冬?と言ってたような気がしますが、ここ数日のあまりの寒さに私は既に真冬仕様(>_<)

けれど手袋をしていても手は冷たい、息は真っ白、自転車漕げば耳は切れそうなくらい痛い。。。

 

なんて事を言っていたら今日からオープンスキーで北海道へ出発したメンバーに怒られそうです。

彼の地は爆弾低気圧のため猛吹雪となっており、少々心配です。

引率のU学科長&T橋先生、共に体調不良を抱えたままの参加で無事なご帰還心よりお待ちしています。

それではT橋先生から送られてきた写真をアップします。

 

↓↓クリックお願いします

まずは羽田空港で搭乗待ちの学生さん。

pict-OS1 pict-OS2

 

新千歳空港は晴れていて、途中のテイネへの山道もニュースほどではないようです。

pict-OS3pict-OS4

 

あぁでもやっぱりスキー場は寒そう(+o+)

OS5

 

今日から2泊3日、怪我をしないように楽しんで来て下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2014/12/%e5%8c%97%e3%81%ae%e5%9b%bd%e3%81%8b%e3%82%89.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)