湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.3.25

ビックリ?ギックリ(T_T)

hiraiです♪2014HriMar.gif

暖かかった連休、行楽やお墓参りなどお出かけした方も多いのでは?

桜がチラホラと咲き始めたところもあるようですね。

そんな中、先週の土曜日に家で掃除をしていた私にアクシデント発生!!

腰に突然のピキッ!!

まさか...もしや...ウソでしょ...。

↓↓クリックお願いします

いやいや少しは歩けるし、気のせいかもしれない...どうにか家事をこなしソファに座った途端に動けなくなり、妙な体勢で座りながらどうやらギックリ腰というものになってしまったらしいとこの時点でやっと認めざるをえず(T_T)

昨日は学生を連れ臨地実習先に挨拶へ行くため、こうなりゃ履きなれないパンプスでの荒療治です。

夜はどこを向いて寝ても腰が痛く、ぎっくり腰のプロであるT先生曰く、僕はうつ伏せですと(なるほど)。


ギックリ腰は若い人もいつ起こるかわかりません。

その日が来たら、あぁそんな事を言ってた気の毒な先生が居たなと思い出してね。


昨日のK藤先生に続き、病気ネタとなってしまってスミマセン。

写真もデータも無く、勉強にも何も繋がらず、私のとは違うでしょ!と言われそうですが(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2014/03/t-t-2.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)