湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.10.13

実りの秋、実りの湘央祭

hiraiです♫2013HriOct.gif

 

昨日に引き続き、湘央祭2日目です。

展示あり、体験実習あり、もちろん模擬店もあります。

父母&教職員によるB級ご当地グルメ「綾瀬焼きそば」は販売と同時に行列のできる~となり、大変好評をいただきました。

 

そんな中、調理準備中某先生方のエプロンに着目!!

 

 ↓↓クリックお願いします

まずはこちらから。

pict-mizu.png

 

かわいいアンパンマンでしょ?え?本人も似てる?

顔出しはNGという事ですが、頭のパン(知識)を困っている人たち(学生さん)に分け与えている国試対策委員長さんであります。家事も頑張ってるはず(きっと)。

 

pict-take.png

そしてこちらは、随分と小さめのエプロンをつけていらっしゃいますが決してご本人がパンパン気味なのではありません(きっと)。

実はこのエプロン、小学校の時制作されたもので絵柄は当時流行っていた"インベーダーゲーム"だそうです。

顔出しは勝手にNGとしましたが、エプロンの下の方にお名前の縫い取りが...(笑)

 

普段の学生さんとは違う姿が見られたり、卒業生が訪ねてきてくれたり、保護者の方とお話ができたり、かわいいエプロン姿が見れたりとお天気にも恵まれた実りの多い二日間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2013/10/post-600.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)