湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.8.23

夏のなごり

8日間の夏休みから復帰したishiです。2013AugIsi.gif

 

夏休み前半は、後期授業(実習)の準備などに追われていましたが、若手のT先生やM先生のご協力を得て、無事終了しました。

お二方とも、暑い中有り難うございました。

おかげさまで、夏休み後半にはこんな風景の中で、完璧なオフを過ごせました。

m2013082301.jpg m2013082302.jpg

これはどこでしょう?

山の天候は変わりやすいので、にわかに雲がかかってきましたが、よーく見ると山肌には「大」の文字が!

 

↓↓クリックお願いします

残念ながら、いま最旬なHot Spot (Mt. Fuji)ではありません。

これは、箱根強羅の大文字焼き(の名残)です。

強羅夏祭りが終了したあとの焼け跡(?)を見てきましたが、気分は十分リフレッシュされました。

 

さて、まだまだ休んでいたいような暑さが続いていますが、来週の月曜日にはいよいよ前期本試験の結果発表ですね。

心の準備は整っていますか?

今年は本試験の総括授業も予定されていますので、休みのスイッチを勉強モードに切り替えてしっかり取り組みましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2013/08/post-576.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)