湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.8.22

いつまで続くのこの残暑!

残暑が今日も続いておりますが、第22回神奈川県専門学校体育大会に参戦している野球部が、決勝戦を迎えました。

善戦むなしく惜敗してしまいましたが、相手は強豪チームであるとのこと。準優勝です。立派なものです。

胸を張ってご帰還下さい。おめでとうございます。

 

最後まで粘り抜くその心意気がとても大切です。選手は勿論のこと応援団の皆さんもお疲れさまでした。

この粘りとファイトは明日への「チカラ」になること・・確信しております。

 

メジャーリーグのイチローが日米合わせて4000本安打を達成したというニュースも入ってきました。すばらしい事だと思います。

 

誰でもやるからには頂点を目指して頑張っているのですが、最初はチョットの差でも積み重ねていくにつれ、知らず知らずに大きな差になっていることがあります。

普段からコツコツと積み重ねた結果が大輪となるのではないでしょうか。

 

残暑が一休みする頃には学校も始まります。体調管理をして元気に後期も頑張りましょう。

 

↓↓クリックお願いします


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2013/08/post-575.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)