湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2020.9.3

切り替えてスタート

Mです。

 

新2号館が建ち、引っ越しも終え、教員室も移動して新校舎での仕事が始まりました。

1号館から新2号館に移動したことにより、少し違和感を感じることも・・・

ただ、在校生が新校舎で講義をうけたり、実習を行ったり出来ることにうらやましさを感じます。

 

本試験が終わり、本試験の合否発表がありました。結果はどうでしょうか?

思った通りの人、予想外の人もいると思います。

予想外と思った方は、追再試験で絶対受かるという気持ちをもって勉強をしましょう!!

思った通りの方は、しばらくの休みを充実させてください。

 

3年生は臨地実習が終わり、本格的に国家試験にむけての勉強が始まります。

臨地実習で刺激を受けたことを忘れずに、勉強に励んでいきましょう!!

みなさんが後期をいいスタートで始められるように願ってます!

頑張っていきましょう!!

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2020/09/%e5%88%87%e3%82%8a%e6%9b%bf%e3%81%88%e3%81%a6%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)