湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2019.1.30

残り21日

Sです。

 

3年生の皆さん。臨床検査技師国家試験まであと21日です。

もう21日しかありません。

たったの21日です!!

 

話は変わって今日の朝方、小田急線で人身事故があり電車が遅延していました。

皆さんそれぞれ使う路線が違うので同じ条件とは言えませんが、小田急線を使用していても時間内に登校できた人もいれば、遅刻した人もいました。

 

もし、今日が臨床検査技師国家試験当日であったらどうなっていたでしょう。

慌てて事故を起こすかもしれないですし、動揺して実力が発揮できないかもしれない。

あくまでも可能性の問題ですが無いとは言い切れません。

 

そうならないためにも朝は余裕をもって起床し、早め早めの行動を心がけましょう。

 

試験対策も同じです。早め早めに行動し、先を見越した勉強が肝要です。

 

21日後に3年生みんなが笑っていられるよう、今それぞれが出来ることを精一杯やりましょう。

 

がんばれ、3年生!!

 

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2019/01/%e6%ae%8b%e3%82%8a%ef%bc%92%ef%bc%91%e6%97%a5.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)