湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2016.4.11

学校までの道

mizuです。

 

今晩は!

今日から授業が開始しました。

初日からたっぷり4時限。皆さんお疲れでしょうか?

とりあえずGWまでの3週間。頑張っていきましょう!

 

さて、皆さんは学校までどうやって来ていますか?

徒歩・自転車圏の人、海老名からバスの人、徒歩の人。。。。いろいろと思いますが

海老名駅から学校までの歩く人はどのルートで来ていますか?

 

私の場合はこんなルートです。

 

↓↓クリックお願いします

 

海老名駅を出たらそのまま丸井方面のデッキを進み、

IMG_2989

 

マツキヨ横の道をひたすら真っ直ぐ進みます。

IMG_2990

 

突き当たりに見えるけどこの細い坂道を登って~

IMG_2991

 

さらにこの細い道を突き進むと。

IMG_2992

 

あら。バス通り。

IMG_2995

 

あとはバスと同じで国分東

IMG_2997

 

望地を通って学校です。

IMG_2999

 

このルートがほんのちょっとだけですが、最短。

道が細いのが難点か?

他にはビナウォークから中央一丁目当たりに出て真っ直ぐ進むコースの人が結構多いですよね。

 

歩いているときれいな花が咲いていることに気づいたり、季節を感じることができます。

IMG_2998

 

通う道と同じように、いろんなルートで湘央にたどり着いた皆さん。

ここは通過点ですが、同じ場所で会えたのも何かの縁。

このご縁を大切に新年度もよろしくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2016/04/%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%ae%e9%81%93.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)